年末のご挨拶 2019

2019年も余すところあとわずか。
GARAGELANDは昨日が仕事納めでした。
今年もおかげさまで多忙な日々をおくらせていただき、
より良い年末となりました。
みなさまには感謝の気持ちでいっぱいです。
ほんとうにありがとうございました。

”うまくいかないと思ったときは
自分の手を見つめてみましょう
今までもこれからもこの手が
いつも自分を助けてくれるのです
当たり前のことですが深く感謝しましょう”

ここ数年ほど自分の手を見つめる機会が多かったことは、
今までになかったような気がします。
今年も時代の流れはとてもとても早く、
あらためて仕事の難しさを知った年でもあったような気がします。

来年はいよいよ法人化して7期目、
そして自宅の小さなスペースから個人事務所としてスタートして
早いもので20年目という節目を迎えます。

軌道を外れることにエネルギーを費やしたり、
思い描いた通りにならなくて草卒したり、
振り返ることなく日々をあわただしく過ごし、
独り立ちしてもうそんなになるのかと、
少し不思議な気分になります。

そんな節目になる年なので、
なにか記念になるようなこともしてみたいなぁと、
ぼんやりと今から考えたりもしています。

さて間も無く新しい年を迎えますが、
来る年も素直で心持ちよく、初々しさを持って、
毎日の意匠作りに楽しみながら励みたいと思います。

2020年もどうぞよろしくお願いいたします。
みなさま良いお年をお迎えください。

年始は6日からの営業となります。

過去のブログ