年末のご挨拶2022

2022年も余すところあと数時間。

いつも年末には来る年の自分に対して、
ぼんやりとした目標みたいなことを考えたりします。
で、来年はと思いついたのが、急がないこと。
せっかちな自分には結構難しいかもしれません。

でも、

急がないこと。手を使って仕事をすること。
そして日々の楽しみを一本の自分の軸と共にすること。

急がないこと。気持ちが沈んでる時に急いで物事を判断しない。
正しい判断を下す時は柔らかな機嫌の良さを忘れないこと。

焦らないこと。大切な人たちに伝えたいことがあれば、
焦らずに丁度の言葉を諦めずに探し、そして伝えること。

そして急がず焦らず、上っ面の知識で「わかっている人」ではなくて、
現役感満載で「わかろうとしている人」でありたいと思います。

—————————————————————————

「自立ということは依存を排除することではなく、
必要な存在を受け入れ、自分がどれほど依存しているかを自覚し、
感謝していることではなかろうか。」
私の尊敬する方の言葉です。

今年は本当にこの言葉が身に染み入りました。
良い経験をさせてもらってるなと感謝するばかりの一年でした。
仕事面ではこの3年間にトライしたことのいくつかが実を結び、
おかげさまで多忙な日々を送らせていただき、より良い年末となりました。
みなさまには感謝の気持ちでいっぱいです。
ほんとうにありがとうございました。

2023年も株式会社GARAGELANDをどうぞよろしくお願いいたします。
それではみなさま良いお年をお迎えください。

年始は5日からの営業となります。

過去のブログ