ONLINE SHOP開設のお知らせと年末のご挨拶 2021

20201227
2020年も余すところあとわずか。
GARAGELANDは明日が仕事納めです。

さてそんな師走ではございますが、
この度、弊社のデザイン活動でストックされてきた素晴らしいオリジナルデザインのライブラリとして
デザインスタジオ・ガレージランドのプリントデザイン販売サイト開設いたしました。

しかも今回は初めて本格的に自社で約半年ほどの時間をかけて制作した、
テキスタイルに特化した図案(デザイン)データの販売サイトです。
通常業務しながらの慣れない作業は大変でしたが、
お世話になった方々のお力も借りながらようやく完成いたしました。
それだけに思い入れも十分なサイトになり、その出来あがりにはとても満足しています。

弊社がアトリエ創設以来、こだわり続けてきた「手描き」の風合いを、しっかりと残しつつデータ化されたアートワークは、
テキスタイル関連のみならず、様々な製品へのプリント意匠としてご活用いただけます。
これから展開されていくデザインスタジオ・ガレージランドのストックデザインを、
皆さまの日々のデザインワークの力強いアイテムとしてお役立ていただけましたら幸いです。

———————————————————————————————–

さて、
今年は色々ありすぎて、
いろいろ困り果てて、
いろいろ考えました。

決して大袈裟でもなく、改めて人生の本質的なことを考えさせられた次第です。
例えコロナが終息しても、たくさんの元に戻らないことが、
私たちの仕事の現場でも日々の暮らしにもきっとあると思います。
だからこそ全ての事を原点に立ち帰り、元に戻して考えて、そして大きくリセット。

考える時間はたくさんあったので、アイデアもいろいろ捻り出しました。
早速、先ほどご紹介致しましたオンラインショップのサイト開設を皮切りに、
この年末から春にかけていくつか実行して行きます。
私自身もとても楽しみにしています。
「仕事は続くよ、どこまでも。」ですから楽しめなくちゃダメです。

そして、楽しみながら、まだまだ続く先行き見えない息苦しさがもたらす、
不安や閉塞感の中を、必死になって、
低空飛行でも息継ぎでもしながら、生き抜きたいと思います。

そして状況変化を外的な力では無くて、
自らが柔軟にそして果敢に変容していきたいと思います。

今年もおかげさまで多忙な日々をおくらせていただき、
より良い年末となりました。
みなさまには感謝の気持ちでいっぱいです。
ほんとうにありがとうございました。

2021年もどうぞよろしくお願いいたします。
みなさま良いお年をお迎えください。

年始は5日からの営業となります。

過去のブログ